新入社員の頃、課内で「伝説の鈴木さん」という名前がよく出ていた。 | コピペ漫画館

新入社員の頃、課内で「伝説の鈴木さん」という名前がよく出ていた。

LINEで送る
Pocket

legend-1

legend-2

作画: hiroさん

244::2013/01/05(土) 06:30:47.16 ID:jlGyGuJdP
新入社員の頃、課内で「伝説の鈴木さん」という名前がよく出ていた。
初めは気にならなかったが、社員が伝説、伝説というのでだんだんと気になってきた。

一体何が伝説なのだろう・・ 俺の伝説の鈴木さんに対する想像はどんどん膨らんでいった。

ある日、主任から「この書類、伝説の鈴木さんに渡してきて」と頼まれた。
「どこにいらっしゃるのですか?」と聞き返したら、
「伝説の鈴木さんなんだから伝説の部屋に決まってんだろ。
3階の奥だよ」と言われた。

ついに伝説の鈴木さんに会える。

俺はわくわくしながら3階の奥へ行くと「電気設備課」があった。

 

 

LINEで送る
Pocket



1 Comments

コメントを残す

CAPTCHA