地方のキャバクラで働いているのですが | コピペ漫画館

地方のキャバクラで働いているのですが


キャバクラ1
キャバクラ2

作画: みやかね・にわとりさん

493 :おさかなくわえた名無しさん :2006/12/15(金) 23:54:40 ID:PU5lNrfb
地方のキャバクラで働いているのですが、けっこうな頻度できてくれる
お客さんがいて、(小さな工務店のおっちゃんですw)
お金大量に使うわけでもないんだけどオープン時からのお客さんで、
話もすごく面白く人柄もすごい誠実な人だからすごく好かれてます。
昨日もきてくれてたのですが、私は初めてきたお客さん(ホリエモンに似てたの
で以下ホリエ)のほうについてました。

ホリエはどうやら東京からやってきたらしく「東京に比べてブサイク」、
「自分のしょうどう?(東京の地名わかんないです)にある家は4億」
「女子アナは文字通り俺が穴をあけたから女子穴ってかこうよw」など
いろんなことをのたまってたのですが仕事だし流しながら応対。
さらに悪酔いしたらしくいつもきてくれるおっちゃんに絡みだした。
おっちゃんはいつも仕事終えてからくるので作業服でした。
(うちの店自体そういう人は多いです)
「世の中の底辺がいるから酒がまずい、お会計大丈夫?w」などいって
本当にいやな雰囲気作ってくれましたw
そのとき店長がおっちゃんに「おまたせしました、ロマネ・コンティになります」
と差しだした。 おどろくホリエ。
間髪いれずに店長が「他にもいい年のやつありますがお客様もいかがですか?」
ときくと、キョドった感じにさっさと退散。
すぐに店長、私たち全員おっちゃんに謝罪。
ちなみにコンティの実際の中身は実は安ワインだったんだけどね。
とりあえずその日は店長の厚意でお客さん全員半額にして楽しんでもらったよ。


コメントを残す